ニュース

「東急渋谷ヒカリエ【旅するアーティフィシャルフラワー作品展】小さな花美術館 旅dialy」のご案内(2018.6.)

6/29~7/1まで渋谷ヒカリエにて師事しております大久保先生の作品展に出展致します。

coco de class様の作品展は花単品の展示でなく、ひとつのテーブル全体が作品です。
コンセプトやテーマに合わせた花空間スタイリングをどうぞお楽しみください。


■日時 2018年6月29日(金)~7月1日(日) 11:00 ~ 20:00(初日13:00~、最終日17:00まで)

吉祥寺/gallery re:tail 作品展の様子(2016年)
(c)coco de class株式会社様


■会場 渋谷ヒカリエ 8/COURT
東京都渋谷区渋谷2-21-1 8階  Tel:03-6418-4718

■パンフレット
パンフレットのダウンロードはこちら(PDF:66.7MB)
※株式会社coco de class様のHPに移動します。


豪雨被害の福岡東峰村ご支援のため、 東峰村の小石原焼き展示即売を行っております。(2017.8.)

東京杉並の荻窪家族レジデンス(杉並区荻窪4-24-18)さんにて、先の豪雨で大変な被害を被った福岡東峰村のご支援のため、東峰村の小石原焼きの展示即売をさせて頂ける事になりました。
オーナーの瑠璃川さまが、展示即売のスペースを提供して下さったのです。

あの美しい湧き水や川や木々が、今は全滅し、被害のため、仕事を再開できずにいらっしゃる窯元さんも多々あるとうかがっております。
小石原焼に魅せられ、三鷹のお店で数々の食器を扱っておりました関係で、あの時、お世話になった方々へのご支援を少しでもしたいと思い、参加しております。
ご興味のある方は、レジデンスに赴いて頂くか、ご連絡を頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

お問い合わせ 090-5514-5055


開催場所

杉並区荻窪4-24-18
荻窪家族レジデンス


義援金の御礼とご報告(2018.2.追記)

先日、東京に、小石原焼の里、東峰村のアンテナショップwith+代表上野恵梨奈さんをお招きして、
「九州北部豪雨被害の現状とこれから」と言う小石原焼ファン交流会が開かれました。

まだまだ、現地は言葉を失うほどの被害が残っているようです。

直接、恵梨奈さんにお会い出来るチャンスを頂きましたので、荻窪レジデンス様のご協力を得て可能になりました義援金をお渡しすることが出来ました。

皆さまのお気持ち、本当にありがとうございます。

恵梨奈さんからお礼のメールを頂きましたので掲載させて頂きます。

この度は東峰村へのご支援、ご寄付(義援金)を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
皆さまのお気持ちを東峰村へとお届けさせていただきます。
どうぞ、これからも東峰村のことを見守り応援していただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

福岡県東峰村アンテナショップ with+
上野 恵梨奈

豊科近代美術館での作品展(2017.7.)

師事しております、大久保なおみ先生のご依頼で長野県安曇野市の可愛い豊科近代美術館での作品展に参加致しました。

ウェディングがテーマで、私のメインカラーは、ブルーです。
搬出に出向かせて頂きましたが、澄んだ青い空、木々の緑、美味しい空気に感動! 

参加させて頂き感謝感謝です。
ありがとうございました。


[終了しました]荻窪のカフェ併設ギャラリー「GLYPH」にて展示即売会を開催中(2016.11~12月)

キッチン&アトリエ「GLYPH」にて、可愛いavec+オリジナルのクリスマス花雑貨の展示即売会を開催することになりました。

皆さまよろしかったらお立ち寄りください。


スタッフ募集!

PC excel、word、powerpoint の基本操作が出来る方
週二日程度 応相談!
お問い合わせ  03-5335-9731


森とハーブの休日 in 小淵沢(2014.6.)

森とハーブの休日で作製したハーブの花々のアレンジ


澄んだ空気と青い空、緑、花々等、小淵沢の風景


ヘルシーで美のエッセンスが詰まったマクロビオテックランチとハーブティー